┏ご挨拶:
┣当院からのお知らせ:

①第4の癌治療法 ハイパーサーミア林賢先生 第1回
②メディカルライス協会 渡邊 昌先生より 講義 玄米に関して 第5回
③お仕事帰り脳ドック:日曜枠、夫婦割。当院における夜間休日の脳ドック
④当院移転につきまして、2020年10月1日より、新クリニックにて診療開始。

編集後記:

■□ご挨拶━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥
少しづつ日常の生活が戻りつつありますね。自粛していたこともあり、運動不足などもありませんか?外に出るのがつらくなったりと気持ちの面でも不安定になることもあるかと思いますが、そんな時は無理せずに体の声を聴きいてみて、体のケアして行ってくださいね。それでは、
相武台脳神経外科メールマガジン第87号をお送りいたします。
■□当院からのお知らせ━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

お知らせ 1

 第4の癌治療法 ハイパーサーミア林賢先生

ハイパーサーミア治療に関しまして
西和田林クリニック 林賢先生をお招きししてお話を
伺いました。
第1回目を7月16日にチャンネルSより配信いたします。

補足:相武台脳神経外科にて
ハイパーサーミア 治療を2020年10月より開始致します。
ハイパーサーミア 情報は、こちら

お知らせ 2

メディカルライス協会 渡邊 昌先生より 講義 玄米に関して
チャンネルSより7 
月23日第5回映像配信いたします。

第1回目は、こちら
第2回目は、こちら
第3回目は、こちら
第4回目は、こちら

 

お知らせ 3

お仕事帰り脳ドック

当院にて 夜間、休日などに脳ドックを始めております。
来年のお盆明けあたりから
本格稼働予定ですが、
現在プレオープンの状態で、
費用は安くさせていただいております。
詳細は下記になります。
こちらより、
日曜日枠、ペア割などコースを増やしました。

お知らせ 4

202010月1日より
当院は移転いたします。

移転先は、こちら

友だち追加(相武台脳神経外科の情報をLINEからも配信しております。)

 

編集後記;
相武台脳神経外科で働き始めて6年になろうとしています。
年は日々重ねていますが、以前から比べると体がとても楽ですし、健康になっている感じがします。
自分自身の体のことを、ここで働くまで考えたことはなかったので、今まで、よくそんな生活をしていたなと思うことが昔を振り返ると多くあります。夜勤も無くなったということもあるかも知れませんが、規則正しい生活を自然と送れるようになっていますし、時間がない中でも自宅ではほぼ自炊しています。
自分の体との向き合い方で生活もこれだけ変わってくると自分自身の体を通して体感しています。
これからも、体の声を聴く大切さをお伝えしていけるように自分なりに体との向き合い方考えて前に進んでいこうと思います。
<看護師 平田 真矢>
相武台脳神経外科