┏ご挨拶:
┣当院からのお知らせ:
①免疫治療、ハイパーサイミア治療の専門家
照沼裕先生  第4回
③お仕事帰り脳ドック:日曜枠、夫婦割開始。当院における夜間休日の脳ドック

編集後記:ありのままで
友だち追加(相武台脳神経外科の情報をLINEからも配信しております。)
■□ご挨拶━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥
新年が明けもう1ヶ月を経過しようとしていますね。少しはゆっくり休めましたでしょうか?2月は毎年雪が降っているイメージですが今年は暖冬ということもありますのでどうなっていくか楽しみです。
寒くなると体が硬くなりやすくなる時期なので、自分の体の声を聴いて体のケアをしてくださいね。それでは、
相武台脳神経外科メールマガジン第82号をお送りいたします。
■□当院からのお知らせ━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

お知らせ 1

免疫治療、ハイパーサイミア治療の専門家

照沼裕先生をお招きして、お話を伺いました。
次世代のがん治療において
基幹病院での三大治療(手術療法 化学療法 放射線治療)を軸に、
診療所、クリニックが 果たすことができる役割が
とても大きくなることをとても痛感させていただく内容でした。
第4回目をチャンネルSにて2月20日公開させていただきます。

過去の映像はこちら

補足:相武台脳神経外科にて
ハイパーサーミア 治療を2020年11月より開始致します。

 

お知らせ 3

お仕事帰り脳ドック

当院にて 夜間、休日などに脳ドックを始めております。
来年のお盆明けあたりから
本格稼働予定ですが、
現在プレオープンの状態で、
費用は安くさせていただいております。
詳細は下記になります。
こちらより、
日曜日枠、ペア割などコースを増やしました。

友だち追加(相武台脳神経外科の情報をLINEからも配信しております。)

編集後記;
昨年は初めて当院の忘年会に子供と共に参加させていただきました。
初めてのビンゴ大会、子供たちも大盛り上がりで一つ、一つと数字が出るたびに子供のたちの歓声がきこえ、うるさく感じた方も多かったかも知れませんが、大人の忘年会に連れてきて楽しんでいる子供たちを見て嬉しく感じました。
そして、私の子供は1等の温泉券を当ててくれ、一緒に盛り上がっていた友達はサプリメントだったので一気に下向き、さっきまで盛り上がっていたのが嘘のような表情になっていました。それをみて子供って素直だなーと誰もが感じてしまいました。
がっかりした様子に嫌な感じも受けなく、本当に素直さだけを感じ取れる子供の力はすごいと感心です。
繕った自分ではなく、ありのままの自分を見せられるような人間関係を子供達に作って行ってほしいと思いました。
<看護師 平田 真矢>

 

相武台脳神経外科